logo

WebChain/2 Previous Ramdom Jump WebChain/2 Home Next
 メインメニュー
 サイト内検索

検索オプション
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 IRC(チャット)
#OS/2:*.jp
楽しみ方はこの辺参照.
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   アプリ
     Neon 3Dで遊ぶOS/2
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
Anonymous
投稿日時: 03/07/12 20:00
Neon 3Dで遊ぶOS/2
Neon Grafix 3Dを使って遊んでみませんか?
torakun
投稿日時: 03/07/15 22:20
Home away from home
居住地: 兵庫県
投稿: 215
Re: Neon 3Dで遊ぶOS/2
Lite版持っているんですが、使い方わかりません。\(^o^)/
/2Magaで連載がありましたがあれだけでは、3Dなんてしたこと無い私には無理でし
た。以前、試した時の記憶ですが、STのエンタープライズを飛ばしてみたかったので
すが、エンジンナセルをどう本体と繋げるのかとかアニメーション作った後どんな動
画形式にどうやって保存するのとか分からなかったです(記憶違いがあるかも)。
ネット上じゃ簡単とおっしゃる方が何人かおられましたが作品を上げている日本の方は
いなかったですね。簡単な作品とその制作の解説でもあると遊べるんですがね(^_^;)
そういえば、ヘルプの日本語化も挫折したなぁ。
Anonymous
投稿日時: 03/07/16 19:26
Re:Neon Grafix 3Dリンク
>/2Magaで連載がありましたがあれだけでは、3Dなんてしたこと無い私には無理でした。

同じく

>作品を上げている日本の方は

外国だとこんな非公式サイトがありますが、あれ見えない?
OS/2eZineの記事記事。それからTeam OS/2のロゴとか作品Beauty of Loveとかかなぁ。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を