logo

WebChain/2 Previous Ramdom Jump WebChain/2 Home Next
 メインメニュー
 サイト内検索

検索オプション
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 IRC(チャット)
#OS/2:*.jp
楽しみ方はこの辺参照.
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   一般
     eComStation 2 Software Subscription Service
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
MSakai
投稿日時: 16/01/19 20:51
Home away from home
居住地: フィリピン海プレート上の静岡県
投稿: 288
Arca Noae Subscription Renewal – personal edition 購入
去年の今頃、Bitwise Works では

* OS/2 & eCS drivers and software package – commercial edition 63.75ユーロ
* OS/2 & eCS drivers and software package – personal edition 39.53ユーロ

だったが、Renewal ライセンスができたというニュースを受けて今日更新に行ってみたら、

* OS/2 & eCS drivers and software package – commercial edition 72.00ユーロ
* OS/2 & eCS drivers and software package – personal edition 44.50ユーロ
* Arca Noae Subscription Renewal – commercial edition 64.80ユーロ
* Arca Noae Subscription Renewal – personal edition 40.05ユーロ

微妙に値上がりしていた

今日 Paypal で手続きしたところ、PayPal Conversion Rate as of 2016 Jan 19: 1 Japanese Yen = 0.00747355 Euros だったので、5359 JPY で買えた。

去年 20 Euro が 2829 JPY だったので、300円安く買えた計算になるが、もしや北朝鮮の核実験のおかげか(違)

----------------
素晴らしきかなOS/2 *** TeamOS/2 Japan ***

MSakai
投稿日時: 16/03/17 23:32
Home away from home
居住地: フィリピン海プレート上の静岡県
投稿: 288
Arca Noae Subscription – personal edition 購入
Bitwise Works にて Paypal 支払いの手続きが終わったのでてっきり renewal ライセンスが買えたものだと思っていたが、どうやらキャンセルされたようだ。

Stubborn Renewal

In case you have renewed your subscription outside the 30-day grace period and are experiencing difficulty accessing your downloads, please contact customer service. We are aware of the issue and are working to resolve it. We appreciate your patience.

とあったが、どうやら renewal ライセンスは期限後の30日間の猶予期間のうちに買わないといけないらしい(これを読むまで猶予期間があることなど知らなかった)。

# 実際 Paypal の購入履歴になかった。A(^_^;

そのため今日 Arca Noae にログインしてダウンロードを試みると、「Subscription を購入して」というメッセージが表示されたので、Renewal ライセンスではない通常の Subscription として購入した。

\5,677 JPY = $49.00 USD
1 Japanese Yen = 0.01 US Dollar

数百円差なんて気にしない。なお Arca Noae で Paypal 支払いすると USD で買える。

【3/18追記】Subscriptionが期限切れでも、どのアイテムがダウンロードできるかViewは表示できる仕様。

----------------
素晴らしきかなOS/2 *** TeamOS/2 Japan ***

« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を