logo

WebChain/2 Previous Ramdom Jump WebChain/2 Home Next
 メインメニュー
 サイト内検索

検索オプション
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 IRC(チャット)
#OS/2:*.jp
楽しみ方はこの辺参照.
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   一般
     1周年おめでとうございます。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
TP_mania
投稿日時: 04/01/26 07:01
Just can't stay away
居住地: JAPAN AOMORI
投稿: 100
1周年おめでとうございます。
1月26日は、OS2.jp一般公開1周年ですよね。

おめでとうございます。と同時にこれからもOS/2の情報が絶える事なくあり続けますように。
ユーザー間の交流も途絶える事なく続きますように。
achain
投稿日時: 04/01/30 00:31
Webmaster
居住地: とーきょー じゃぺーん
投稿: 2597
オンライン
Re: 1周年おめでとうございます。
ご祝辞どうもありがとうございます.

もう一年経つのかぁ….
まぁお恥ずかしい話,当サイトを始めたきっかけが「os2.jpドメインが取れちゃったから」という不純なものだったので,果たして生半可な気持ちで始めてしまって良いものか,うまく軌道に乗せられるのか等心配もありましたが,おかげさまで皆様にもそれなりに認知していただけたようで感謝の極みです.

一応海外でも多少は認めてもらっているようなので,それを生かして今年は国内OS/2ソフト開発者の海外進出支援(ドキュメントの英訳とかサポートフォーラム開設とか)なんかをやらせて頂ければなぁと思いつつ…ちょっと今余裕が無くて.ゴメンナサイ.皆様のほうでもなにかご意見やご提案がありましたらどうぞよろしく!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を